« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

修学旅行✈ [ユウ]

先週、二泊三日で奈良・京都・大阪に修学旅行に行ってきましたhappy01

ユウは出発の日の朝からハイテンションで、
朝5時に起きて何回も何回も荷物のチェックをして、友達と学校へ行きましたschool

7時にバスが出発して、それから新幹線へbus
みんな眠いのなんか忘れて、ワクワクしてましたshine

1日目は、奈良でいーっぱいお寺を見ましたsign01
ユウは初めて東大寺の大仏をみたので大きくてびっくりでしたeye

2日目は、京都で班ごとの自主研修でしたdash
ユウたちの班は、清水寺と祇園と金閣寺と映画村に行きましたnotes
映画村がすっごい楽しかったheart04
一日中いれそうでしたcatface

その日の夜、吉本の芸人さんが旅館に来てくださって、
「吉本LIVE」がありましたrock

「ラッスンゴレライかね・・・heart01
「モニタリングだったらどうする???」
とか話してたら・・・

ユウは知らない芸人さんでしたcatface
でも、すごい面白かったhappy02shine

3日目はUSJへnote
でも雨が降って、友達とおそろいでエルモのカッパを買いましたrain
新しくできたアトラクションに乗れて、ユウが一番好きなアトラクションにも乗れて、
進撃の巨人も見れて、短い時間だったけど充実してましたheart01

ハリーポッターエリアに行きたかったなぁcloud
ちゃんとハリーポッターの映画を見て勉強してからまた連れて行ってもらおうかなって思いますcatface

友達から百味ビーンズをもらったらミミズ味で、
ほんまに吐くかと思いましたcoldsweats01

ハプニングいっぱいだったし、
夜ひなたに会いたくなったし(笑)、
先生にいっぱい怒られたし、すっごい疲れたけど、
ものすご~く楽しい3日間でしたshine

また行きたいなぁconfident

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »