« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

マジックが…(T_T)

春夏用に、一目惚れして 水色のエナメル生地っぽいバッグを買いました。
いつも仕事から帰ると、バッグをリビングの机の上に置きます。
ある日、ふと見ると バッグに、
“マジックで字を書いてたら ちょっと当っちゃったcoldsweats01”的な線が入ってるshock

ええ~~~~~!!!!!(T_T)(T_T)(T_T)


ちょっとユウに聞いてみようsweat02
ユウ:「知らんよ。」
ということは犯人は…dash
でもパパがマジック使うかなぁ(?_?)
消しゴムで消しても、
除光液で恐る恐る叩いても、
完璧にはマジックの跡は消えませんcrying
ガックリきてるとユウが
「え?これだけ?たいしたことないじゃんhappy01」って。。
買ってすぐにマジックの跡なんて、
どれだけテンション下がることかdown
ユウに分かってもらうには 後何年かかるのでしょう…weep

| | コメント (8)

糸♪

最近いつも頭の中に流れている曲。
中島みゆきさんの曲です。
私は直太朗くんが歌っているバージョンが好きです。
この歌の中にある 私の1つ目の物語は、
やはり 縁あって出会えた家族のこと。
そしてもう1つの物語は、
ちょっと遠くにいる友達と、
もう少し遠くにいる友達とのこと。
この歌詞を聴いた時、
2人のことがすぐに頭に浮かびました。
私達が織りなす布は、
いつも私達をそれぞれに暖めてるって実感してるから。
そして
仕事のことや、自分と向き合う中で、
迷ったり 走ったり 立ち止まったり、
周りから見たら相当ジタバタしてるのかも知れない。
でもお互いにパワーを送り合って、
思いあって、それぞれが まだまだ上を目指してる。
この曲を聴くと、
2人の顔が浮かんできて、
いつも少し元気になって、よし!って思える。
私達が出会ったことは、
仕合わせっていうんだってconfident
なんだか納得しちゃうでしょ?
仕事が落ち着いて、
やっと、
最近 ずっと友達に伝えたかったことが書けましたconfident


| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »