« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

ワイドパンツ

Img_3392_9

安心してください。
ガウチョパンツじゃないですよ。笑。
ま、どっちでもいいんですけどねsmile
「ガウチョパンツってキュロットじゃんね~dash
この夏、この会話を何人としたことか。笑。


ずっと欲しかったワイドパンツを
ネットのセールで見つけて買いました。
ウエストがちょっとキツイんですが(泣)、
もうちょっと絞る予定なので(苦笑)、
このままいきますっrock

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お茶目さん(^v^)

我が家には 愛しきお茶目さんがいますcatface
日々の生活の中、
お茶目さんはフッと笑顔と脱力をプレゼントしてくれますsmile

・小話1「お迎え」
毎日22時に塾にお迎えに行く私。
ある日、21時半に来てくれとお願いされ、
「え~、ママ忘れて10時に行っちゃいそうだなぁbearing
と塾に行く前にユウに言った。
その後 ユウは塾へ、私はひなたの散歩へ。
家に帰ると、こんなものが こんなところへ。

Img_3389

・小話2「温泉」
お友達から温泉の入浴剤をいただきました。
その日の夜、我が家のお風呂の戸に こんなものが。

Img_3382

・小話3「新芽」

Img_3384

最後に
お茶目さんに いつもめちゃくちゃにされている ひなたクンsweat02

Img_3151

Img_3362

| | コメント (7)

新しいトウシューズ

Img_3374

毎年恒例のシルビアのセールに行って、
発表会用に新しいトウシューズを買いました。
買ってすぐには 履けないのがトウシューズbearing
指を何回も針で刺しながら(泣)リボンを付け、
ゴムを付け、
滑り止めを貼り、
慣らし履きをして、
やっとレッスンで履けます…。
(注:これは超素人の私の場合です)
買ったはいいけど まだ心の準備が出来ず(笑)、
袋に入れたままsweat02
発表会の3ヶ月前ぐらいには履き始めないといけないだろうから、
もうちょっとこのまま眺めて過そっとbleah

| | コメント (8)

Songbird.

土曜日、お友達のMamiちゃんのライブがありました。
Mamiちゃんは表の顔はピアノの先生、
裏の顔はSingerですcatface
お友達と3人で「CABARET」っていう
ヴォーカルユニットを組んでいます。
パワフルで とってもかっこいい3人ですshine
3人のハーモニーがあまりにきれいで、
涙が出そうになることも。
それぞれ お仕事を持っていて、
家庭があって、
家族みんなが仲良しで、
ライブには それぞれのお友達がたくさん来て、
3人が信頼しあっていて、
そんなバックグラウンドも相まって、
毎回とっても魅力的なライブですnotes
歌とバレエ、
選んだものは違うし、
Mamiちゃんはプロみたいに上手だけど、
2人で話すと
まだまだ上を目指したいってこと、
好きで好きでしょうがないこと、
自由にさせてくれる家族に感謝してること、
大好きな仲間がいること、などなど
共通の話題も いっぱいで、
私はMamiちゃんから いい刺激をいっぱいもらえますcatface
Mamiちゃん、次のライブも楽しみにしてるよっheart04
エキニシにもまた飲みに行こうねwine
そして、私の発表会も ちょっと遠いけど
応援に来てねsmile

| | コメント (3)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »