« 新しいトウシューズ | トップページ | ワイドパンツ »

お茶目さん(^v^)

我が家には 愛しきお茶目さんがいますcatface
日々の生活の中、
お茶目さんはフッと笑顔と脱力をプレゼントしてくれますsmile

・小話1「お迎え」
毎日22時に塾にお迎えに行く私。
ある日、21時半に来てくれとお願いされ、
「え~、ママ忘れて10時に行っちゃいそうだなぁbearing
と塾に行く前にユウに言った。
その後 ユウは塾へ、私はひなたの散歩へ。
家に帰ると、こんなものが こんなところへ。

Img_3389

・小話2「温泉」
お友達から温泉の入浴剤をいただきました。
その日の夜、我が家のお風呂の戸に こんなものが。

Img_3382

・小話3「新芽」

Img_3384

最後に
お茶目さんに いつもめちゃくちゃにされている ひなたクンsweat02

Img_3151

Img_3362

|

« 新しいトウシューズ | トップページ | ワイドパンツ »

いろんなこと」カテゴリの記事

コメント

いいねえ♪
お茶目さん♪
あたしも癒されたわぁ♪
サービス精神旺盛なのかな?
最後のひなたくんの信頼しきってる目が また いいよね♪
ほっこりさせていただきました♪

投稿: ソレイユ | 2015年9月16日 (水) 23時52分

ホント、ほっこりさせていただきました。

まもなく夜中の3時ですが、
おやすみなさい。

投稿: ねこ | 2015年9月17日 (木) 02時51分

ソレイユさんnote
サービス精神というより、
頭の中が“楽しいことしたい!”で
いっぱいな感じ?catface
ひなたは きっと
「勉強大変なんだろ?いいよ。オレが我慢するから、好きにやれよ。」
的な感じに見える。笑。

投稿: ユウママ | 2015年9月17日 (木) 12時59分

ねこさんnote
お腹が大変で寝れなかったの?bearing
今日はキツイねsweat01

投稿: ユウママ | 2015年9月17日 (木) 13時02分

いいなぁ。
ほっこりしたい。。

投稿: みかりん | 2015年9月17日 (木) 22時22分

みかりんnote
ひなた、貸そっか?smile

投稿: ユウママ | 2015年9月17日 (木) 23時41分

いいえ。cat

投稿: みかりん | 2015年9月18日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいトウシューズ | トップページ | ワイドパンツ »