« お茶目さん(^v^) | トップページ | 変化。 »

ワイドパンツ

Img_3392_9

安心してください。
ガウチョパンツじゃないですよ。笑。
ま、どっちでもいいんですけどねsmile
「ガウチョパンツってキュロットじゃんね~dash
この夏、この会話を何人としたことか。笑。


ずっと欲しかったワイドパンツを
ネットのセールで見つけて買いました。
ウエストがちょっとキツイんですが(泣)、
もうちょっと絞る予定なので(苦笑)、
このままいきますっrock

|

« お茶目さん(^v^) | トップページ | 変化。 »

ママのこと」カテゴリの記事

コメント

ガウチョパンツとキュロットスカートとワイドパンツの違いが イマイチわかっていないソレイユでありまして…
言葉も知っていて 大体の形はわかっていますが…
「これなぁんだ?」って見せられても…
とりあえずキュロットスカートは置いといて…
ヒップラインがわかるものを ガウチョパンツ!
ダボッとしたチャップリンが履きそうなパンツをワイドパンツと答えておりまして…f^_^;
微妙なデザインのものは ボーイッシュと感じたらワイドパンツ!
エレガント感があったら ガウチョパンツ!
そう思ってましたが…最初の区分は合っていたようですが
後のエレガント云々は違っていたようで…
ユウママさんのも写真を見て ガウチョパンツかと思ってましたが…ワイドパンツとのこと…
調べたら…パンツ丈で決まるようですね
f^_^;
それにしても 細く綺麗な足首♪
あたしは 太いから羨ましい(>_<)

投稿: ソレイユ | 2015年9月18日 (金) 02時06分

ソレイユさんnote
やっぱり丈なんだねsign01
ガウチョとかキュロットは、
幅が広い気がしてて、
あんまりそれは欲しくなくて、
丈も長めなのがよくて、
それでワイドパンツを探してたんだよねhappy01
私もあまり区別を知らずにbleah
でも、ハイウエストだし(だからキツイんだけどsweat02)、
色んなものと合わせやすそうで良かったですgood
足首は“黒タイツマジック”だよsmile

投稿: ユウママ | 2015年9月18日 (金) 13時07分

ちゃんと、秋の装いしてるね~sign01
私、連休中、まだタンクトップとか着てたよ。
反省…coldsweats01

そう言えば、私もこういうシルエットのパンツ
あったな~
ガウチョだかワイドだか、もちろんわかりませんけれど…coldsweats01
今年の秋は、私も、あれ着ようっとsign01dashhappy01

投稿: ねこ | 2015年9月24日 (木) 11時52分

ねこさんnote
9月の連休にタンクトップ着てたの~?!
横浜は暑かったのかな?smile
このタイプ、上が何でも合うねっcatface
私もヘビーローテしそうですheart04

投稿: ユウママ | 2015年10月 3日 (土) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392925/61654962

この記事へのトラックバック一覧です: ワイドパンツ:

« お茶目さん(^v^) | トップページ | 変化。 »