« あと3ヶ月。 | トップページ | 今年も [ユウ] »

お休み。

今日は久しぶりの平日休みです。
午後から3者懇談があるので
お休みをもらっちゃいました。
昨日は遅くまでバレエのDVDを見て、
朝はいつもより30分遅く起きて、
ユウに のんびりフレンチトーストを作ってあげられて、
ユウの支度ができるまで
TV見ながら ひなたを抱っこして…。
なんて優雅なんでしょうcatface
いつもは、ユウを途中で降ろして、
1人になった途端 大きな溜息をつく毎日sweat02

家の用事はたくさんあるので、
現実逃避はこのへんにして
のんびりCDでもかけて 働きますかっsmile

|

« あと3ヶ月。 | トップページ | 今年も [ユウ] »

ママのこと」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま~
ちょっとの時間でも、優雅に過ごすって、
幸せだよね。
私も先日、珍しく姉が旅行に行っちゃって、
遊んでもらえなかったので、
おうちで一日だらだらして過ごしましたよ。
ワイン飲みながら、ターミネーターの最新版とかを見たら、あっという間に夕方でしたけど、
それはそれで、幸せ~

今年の仕事おさめは何日?
今年もあと少し、がんばってね。

投稿: ねこ | 2015年12月17日 (木) 15時27分

ねこさんnote
うん!今日は幸せな1日だったよcatface
来週 パパの両親が泊まりに来てくれるので
お風呂の掃除しなきゃな~ってずっと気になっていたのもバッチリできたしwink
懇談も褒められまくったので、
お調子者の私達は本屋さんとケーキ屋さんに行って帰りましたcatface
仕事納めは28日sweat02
今年はお休みが短いよgawk
ねこさんは?

投稿: ユウママ | 2015年12月17日 (木) 21時13分

私も仕事おさめは28日だけど、
28日を休みにする人も多いみたい。
私は今期は有給休暇がないので、どうしようかな?って
思ってます。happy01

投稿: ねこ | 2015年12月17日 (木) 22時48分

ねこさんnote
じゃあ一緒に働こうっsign01crying

投稿: ユウママ | 2015年12月18日 (金) 12時54分

あらあら 年末年始お休みがあるだけでありがたいのよ!
あたしは 今年は31日まで!
年内のお休みも今日を入れて2日(>_<)
年始は 珍しく元旦がお休みですが 2日には初出勤です!
まぁ 普段 2人ほど仕事してませんけど…f^_^;
年末年始のお休みをしっかり楽しんでね♪
それまでは 働くのじゃ~♪

投稿: ソレイユ | 2015年12月21日 (月) 11時06分

ソレイユさんnote
ソレイユさんのお仕事はハードだねbearing
私も月曜日は残業して帰ろうと思ってますsweat02
新春バーゲンとか行けそう?
身体に気を付けてねshine

投稿: ユウママ | 2015年12月26日 (土) 23時05分

お休みがないのも
あるのも 形は違えど慌ただしいよねf^_^;
お休み中は ゆっくりリフレッシュして スタートしてね♪
ユウちゃんも ラストスパート時期だろうけれど…体調が大事だよぉ!

投稿: ソレイユ | 2015年12月28日 (月) 12時05分

一足お先に(4時間だけど。)、お休みに入りました~。
今日は帰りながら、顔がニヤついちゃいましたねぇ。
私も、懇談褒められまくったよ。
勉強は何の問題もない!1年生だからか?coldsweats01
ゆっくり話しがしたいわ~。wine

投稿: みかりん | 2015年12月28日 (月) 14時33分

ソレイユさんnote
ユウの体調のことだけが、私も考えるとドキドキしますbearing
パパが風邪を引いても、
今年は看病しないで放置です…sweat02

投稿: ユウママ | 2015年12月31日 (木) 17時49分

みかりんnote
私もユウが小学生の時は、天才かと思ってたよsweat01
ほんとゆっくり話したいね~wine
この間、作業しながらちょっと話したけどねっwink

投稿: ユウママ | 2015年12月31日 (木) 17時52分

ぷはは♪
イヤイヤ してあげて!
ひどくならない内に治してあげとかないと…結局 本末転倒ってことになるわよ!
ってか…
3人とも 風邪ひかないように気をつけてね!

投稿: ソレイユ | 2015年12月31日 (木) 22時23分

ソレイユさんnote
やっぱり?smile
ユウのこの努力を無駄にしないように
細心の注意を払わなきゃねbearing

投稿: ユウママ | 2015年12月31日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと3ヶ月。 | トップページ | 今年も [ユウ] »