« お休み。 | トップページ

今年も [ユウ]

今年も一年間ありがとうございましたhappy01

2016年もよろしくお願いしますshine

|

« お休み。 | トップページ

コメント

ユウちゃん
いつも あたしたちの娘でいてくれてありがとう♪
2016年は スタートの年だね♪
いつも応援しているよ♪

投稿: ソレイユ | 2015年12月31日 (木) 22時20分

ソレイユさんnote
ユウがなかなか今PCとか見ないので、
ユウに代わって私が…coldsweats01
春にいい報告したいよぉhappy02
なんなら会いに行って報告したいぐらいの
感謝の気持ちでいっぱいですheart04
娘のようにユウのことをいつも思ってもらって、
ほんとに私も幸せな気持ちですconfident
今年もこれからも、
ずっとよろしくお願いしますshineshine

投稿: ユウママ | 2016年1月10日 (日) 10時01分

あっ!
ありがとう♪
無視されてるとは思ってませんよぉ♪
PCも触らず 頑張ってるんだなぁ…っと思ってましたよ♪
風邪…特にインフルエンザに気をつけてね♪

投稿: ソレイユ | 2016年1月10日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392925/63243479

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も [ユウ]:

« お休み。 | トップページ